プログラミングDay(11月21日更新)

現在、アシストアイではプログラミング教室を2種類行っています。
ですがご好評につきロボット教室・マイクラッチJrコースの募集停止を決めました。

そして12月から「ゲーム制作コース」を開講することとなりました。
その「ゲーム制作コース」の体験会は11月に開催しますが
12月8日はこの「ゲーム制作コース」と「マイクラッチコース」の2本立てで体験が出来ます!!
プログラミングDayとさせていただきます
15:30~ プログラミングについての概要
「ゲーム制作コース」の体験
17:00~ 「マイクラッチコース」の体験(希望者)
18:00終了予定

 

@3席です。

「ゲーム制作コース」と「マイクラッチコース」の2本立てで体験が出来ます!!
受付開始します!!

 

更に、募集停止しています「ロボット教室体験会」も今年最後に開催することに致しました。

17:30~開催予定です。前回のプログラミングDayでは17:30頃に終了したため
マイクラッチ体験会終了後にロボット教室体験会を開催します

3つのコースを体験することも可能です。

 

 

プログラミングでもどのコースがお子さんにあっているのか比べるためにも
この日は特別にマイクラッチの体験会も開催します。
ただし、内塾生優先とさせていただいているため、既にお申込みをいただいております。
お早目のお申込みをお願いします。満席になり次第、〆切らせていただきますのでご了承ください。

ゲーム制作コースのみの体験会は別日程でも開催致しますので、予定をアップするまでお待ちください。

 

 

お申込みは下記のお問合せフォームより「体験会予約」を選択していただき日付を記入してください。
キャンセルされる場合はお早めにご連絡をお願いします。キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでご協力お願いします。